2019年 11月 09日 ( 1 )

11/9 久しぶりに

久しぶりの投稿になります^^

私の方はおかげさまで相変わらず毎日忙しく過ごしております。

毎日いろんな方とお会いしたり電話で話して多くの方の悩みやご相談を
お聞きして精一杯お伝えさせていただく中で、
私も学ばされたり気づく場面がたくさんあり感謝の気持ちでいっぱいです。

一部の方はご存知だと思いますがブログを更新していない間、
新たなことにもチャレンジしました^^
何事も一番を目指すのはたやすいことではないですが
強い意志と諦めない気持ちを持っていると必ず実現するのだということも
改めて体現することで、新鮮な気持ちで皆さんのお役に立てることをお伝えできるようにもなりました。

人生には必ずといっていいほど『波』というのはあります。
それが精神的なことであれ霊的なことであれ、人間関係のことであっても
目の前に用意された問題集は必ず解けるようになっています。

最近特に思うのが、私のところに来られる方は不思議と頑張りやさんの方が多く、
一人で抱え込んで心がパンクしてどうしようもなくなってから来られる方が多いんです。
それまでよく耐えていたんだなあと毎回思います。

もちろん、そのような場合でも必ず問題集が解けますので
あれこれ探りながらお伝えしていきます。
そして、後々『あれから状況がよくなった』という知らせを受けることも多く、
私も自分のことのようにうれしくなって飛び跳ねたくなります。

そして、これを読んでくださっている人の中にも悩みや
人に言えないことを抱えている人もいると思います。

そんなとき、まず『いまあるもの』に感謝してみてください。

どんな小さなことでもかまいません。

五体満足であること。
餓死せずに生きていること。
便利な時代に、しかもこの国に生まれたこと。
人に親切にしてもらったこと。
店員さんがニッコリしてくれtこと。
どんなことでもかまいません。つらいことも考えだしたらキリがありませんが、
感謝できることも星の数ほどあります。

幸せなことに意識を向けるか、不幸なことに意識を向けるか、、、
どちらに意識を向けていくかだけでも現状や未来は必ず変わっていきます。

心は不思議なもので、意識したことが見えるようになります。
例えば欲しい車がある場合、興味を持ったそのときから
やたらとその車ばかりを見かけるようになります。
その車は急に増えた訳でもなく、意識していなかったから見えていなかっただけです

そのように、車であれ感謝であれ、不幸であれ、
意識したものは見えだしてきます。

『何に意識を向けるか』。。。これはとても大事です。

合掌。

■HPはこちら↓↓

兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。










by hal-min | 2019-11-09 14:57 | スピリチュアル