2020年 02月 15日 ( 1 )

2/15 ゲンコツの雨

心を穏やかにし幸福を見つけると、

妬まれるかもしれません。

それでも幸福でいなさい。

____マザーテレサ____  

やはりこの方はスゴいわ。。。

この言葉が出てくる境地や魂レベルって
あと何万回生まれ変わらないと到達できないんだろ。。。

そんなことを考えていると頭がクラクラしてきます(笑)

考えただけでも気が遠くなりますが
日常の中でアンテナを張っていると気づきや学びのチャンスはいくらでもあることに気づきます。

そうして今世、来世、その次。。。というように
なんども生まれ変わって魂のステージを上げていくしかありません。

あの世に持っていけるのは”体験”だけです。

せっかくこの世にやって来たのですから、どんなことであれ
『私の本質は、この世に色んな体験をしにやってきた魂のチャレンジャーなんだ』と
意識を向けていきましょう。

嫌な出来事や嫌な人、苦手な人と縁が繋がったときもそうです。
一つ一つの学びを終えていくと同じような嫌な出来事や同じような嫌な人は現れなくなります。

もし学びが終えていない場合、『これでもかこれでもか。。。気づけ!気づけ!』と、
気づくまでゲンコツの雨はやみません。

嫌なこと言う人に出会ったら、こう思ってみましょう。
『この人は私に嫌なことを言った。。。ということは前世で私がその人に嫌なことを言ったことがあるんだろうな。。。じゃあ言われた時点で因果が一つ消えたやん♫』と。

不思議なことに、そう思うことで魂レベルは一つ上がるので
同じような出来事は起きなくなってきます。

もし、ゲンコツの雨がこれでもかと降り止まない場合は、
先ほどのように思って魂レベルを上げていくチャンスです。

一段一段上がりますように。

合掌。


2/15   ゲンコツの雨_c0111102_2248313.jpg


■HPはこちら↓↓
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。

鞍橋知映(くらはしちあき)先生のブログはこちら>>

ライン@の登録はこちら↓↓

(セッション等のお問い合わせはHPのお問い合わせフォームをご利用くださいませ)
by hal-min | 2020-02-15 22:49 | スピリチュアル