2020年 02月 22日 ( 1 )

2/21 幸=『+ − = + − 』

何かを得ると失う不安が出てきて
何かを失うと、得たいという欲が出てきます。
それが人の常なのだと思いますし、
完全にゼロにするのは難しいと思います。

しかし、ずっとそんな状態だと”苦”は消えることはありませんが、
ほんの数分でもゼロにすることができたら
ズレたときに修正がしやすいと思います。

"苦"に意識が行っているときは幸せだと感じていない状態です。

”幸”の状態にするにはなにも特殊なことはしなくてもかまいません。

”幸”という字に注目してみてください。

この”幸”という字は、分解すると、『+ − = + − 』というもので構成されています。

つまり、この部分に意識するだけで心はゼロに調整されます。
(センター(中心)がとれると言った方が分かりやすいですね)

手に入れたいものや叶えたいことも大事ですし、
失ったものをあれこれ悔やむこともあるかもしれません。
しかし、そんなときこそ
”幸”という字は、分解したら『+ − = + − 』なんだと、
『今あるものに感謝する』というチャンスです。

心が一旦ゼロ調整されたら、心はよりパワーアップされて
また次に向かいます。
そのときのパワーはズレを調整してくれます。

それを何度も何度も繰り返していきます。

地味な作業ですが一番最強の方法です。

いま『ちょっとズレてるなぁ』と感じていたりモヤモヤが消えないなぁという場合、
一旦心をゼロにしてみましょう。


■HPはこちら↓↓
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。

鞍橋知映(くらはしちあき)先生のブログはこちら>>

ライン@の登録はこちら↓↓

(セッション等のお問い合わせはHPのお問い合わせフォームをご利用くださいませ)
by hal-min | 2020-02-22 23:04 | スピリチュアル