2020年 02月 27日 ( 1 )

2/27 コトバノパワー

『苦しい』と思うのか『辛い』と思うのか、
『いま学んでるときだ』と思うのかでは後々運命が大きく分かれます。

昨日と同じことを思っていたら今日も明日も変わることはありません。
同じステージのままですから
起きるできことも同じようなことしか起きません。

例えばそのステージが”魂のステージ1”だとしましょう。
ステージ1にはそのステージに相応しい出来事や人、情報があります。
ずっとそこに居たいと思うなら話は別ですが
多くの場合、次に行きたい!と思うはずです。

ステージ1から2に行くためには電車を乗り換えるのと同じで
思いや行動を変えなければいけません。

人生はそれの繰り返しだと思います。

思いや思考は”言葉”で作られています。
それはやがて習慣となって行動が変わります。
行動が変わるのですから環境が変わります。
環境が変わると出会う人が変わります。
出会う人が変わると運命は変わります。

根っこにあるのは”言葉”です。

どんな人と付き合うかは慎重に考えるのに、
どんな言葉と付き合うかということに関しては
意識していないことが多いものです。

言葉の持つパワーというものは本当にスゴいものがあります。
言葉がその人を創るといっても過言ではありません。

『あの人はなんて頑固者なんだ』→『あの人はなんて意志が強い人なんだ』。
『自分は優柔不断だ』→『自分にはとても慎重な一面がある』。
このように変えていく部分は探せば結構出て来ます。

パワースポットに行くだけで運気は上がりません。
(よいきっかけにはなると思いますよ)

しかし、これまでどんな言葉を使ってどんな思いでいたのかが
”今の自分”です。
ということは、”これからどんな言葉を使ってどんな思いでいるか”が
未来の自分を創っていきます。

言葉。。。。めっちゃ大事です。

良い言葉で溢れますように。

合掌。

■HPはこちら↓↓
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。

鞍橋知映(くらはしちあき)先生のブログはこちら>>

ライン@の登録はこちら↓↓

(セッション等のお問い合わせはHPのお問い合わせフォームをご利用くださいませ)
by hal-min | 2020-02-27 01:12 | スピリチュアル